2月14・15日の1泊2日で 伊豆高原にある 愛犬癒しの宿 Dog’s Dayさんに初お泊まり旅行( with キムさんファミリー )に行ってきました♪
こたもメグちゃん可憐ちゃんとの初お泊まりデートにウハウハ?でした(笑)。









ペンションオーナーさんは恐らく同じ年代?たぶん。
夕食の後わん用アロマオイルマッサージを教えてもらいました。
お料理もおいしかったです。お刺身が新鮮!
看板犬のM.シュナウザー、アンジーちゃんとこつぶちゃん、とってもフレンドリーでした。


伊豆シャボテン公園は ・・・ B級マニアにはたまらん場所かもしれません。
カピバラの湯。10:30からです。お見逃しなく。湯につかるサトイモかと思いました。
他にもサルやらペリカンやらピラミッドやらメキシコ古代遺跡やらサボテンやら化石やら ・・・なんでもアリ!!!
TVによく出演しているチンパンジーちゃんたちのショーも見逃せません。

・・・ ていうか、伊豆ってそこかしこにB級博物館があるのは気のせい?

テディベアミュージアムはくまフェチの私には天国でした♪
アンティークだけじゃなくて現代作家さんのものもいっぱい。
上記写真(左)はドイツ人作家さんのもの。
こっそりお持ち帰りしよかと思いました。
BGMはBorn To Be Wild ってことで。
写真(右)は、世界中のテディベアがうまれるところだそうです。
くまちゃんがくまちゃんを生み出す工場だなんて。
・・・たまらなく(・∀・)イイ !!


わんOKカフェは 「花水木」と「マントルピース」に行ってきました。
詳細はお出かけ情報にて。


伊豆経験者のキムさんファミリーにオススメも教えていただけてとっても楽しかったです!
メグちゃん可憐ちゃん、また旅行一緒に行ってね〜♪



SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー