【 10月23日(土) THE DOG RUN 】

河口湖&山中湖に旅行にこられたrieさんご夫妻&清志郎くん&栞ちゃんに会いに行ってきました♪
16ポメ1パピ3ハスキーが集合しました。
全員写ってないですがすみません(^^;

念願の清志郎くんと初対面!
大人しくて、フカフカです♪
栞ちゃんもお久しぶりでした♪
とっても女の子らしくてかわいいのです。
こたは最近ドッグランでとてもマイペース。めったに走りません。”ちー”命(苦笑)
見事貸切状態でした。今日は晴れの予報でしたが、曇ったので標高が高くて寒いっ(^^; マイペース組(笑) 可憐ちゃん、不安だと(?)片足上がっちゃうみたいです。今日もどきどき可憐ちゃん。
パーティーカラーのルルちゃん、ティナちゃん、マリーちゃん母娘。写真だとなおさら見分けが難しい〜!! ダンディ君ファミリーは運動神経がとってもいいのです。マリーちゃんも(のハズ)足速!! COCOパパさんにオヤツもらってます〜
わらわら・・・
ちー三昧の後、一人たそがれております。最近あんまし遊ばないねぇ。 noaちゃん、今日はこたに興味を持ってくれました。相変わらずかわいいですね〜♪ COCOちゃんの必殺おんぶ技を拝見いたしました。とっても器用にお背中に乗ります。
晶ちゃんもまったり遊んでました〜。 なぜか小山に登っている二人・・・(笑) ミミちゃんのチョーダイ!こんなんされたらなんでもあげちゃいますよ??
ダンディ君もかわらずダンディーです。立ち姿もカッコヨイ♪ 定員オーバーですか?
きーちゃん、ムギュ気味?
もっとむぎゅうぅぅ〜(笑)
ランチを食べに移動。前回と同じ富士桜ポークのカレーライス。絶対肉とルーが減ってる・・・ ごはん食べてるとこんなかわいいお顔で見つめる栞ちゃんっ。カレー食べる?(←無理) ごはん中は床で待ってます。
フキゲンですか?
メグちゃんとちょっとプロレスごっこできました〜♪最近めったにやらないので(涙) ボール大好きミーナちゃん、こたのボールをゲット。実は隠してるつもりらしく?(笑) 今日お初のはなちゃん。ダンディ君ルルちゃんファミリーと仲良しのかわいこちゃんです。
待て&おいで競争してみました。 優勝はメグちゃんか!?
こた@右端、・・・・遅いです・・・(笑)
小型犬チーム全員集合!
(COCOちゃん&noaちゃんファミリーは
先に出発されました。)
ぬきあしさしあしこた(笑)
(画像:shigemiさん)
ハスキーチームのフィガロ君とアラレちゃん。遊びも迫力!(画像:マサコさん) こちらはもくくん。とってもやさしそう♪
(画像:マサコさん)
だいぶ寒くなったので、ドッグランを切り上げて朝霧FDGのカフェへ。ボーボーちゃんとそっくりなポメちゃんに会ってびっくり!近場にお住まいなので、また会えるかも♪ 普段は床なのですが、
たま〜に膝抱っこすると・・・
↑こう
なります。
もう無敵ナリね(哀)。

お初に&久々に会えた方&ワンちゃんがいて、とっても楽しかったです。
しかし寒かった(^^;このドッグランは立地的にこの時期が限界でしょうか。
最近地上でのこたがかなり落ち着いたため、抱っこした時とのギャップが激しくなってきました。
でも、ウェイターさんにケンカ売らなくなったので、ご飯がおいしく食べられます(笑)。
徐々に「抱っこがるぅ〜」も軽減していくよう頑張らねばですねぇ。

これから(既に?(^^;)ドッグランが寒い季節に突入するので、存分に遊べて楽しかったです。
また遊びましょうね〜♪


こたろう部屋TOPアルバムINDEX

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送