2004年1月11日に静岡ツインメッセで開催された、全犬種のドッグショーを見てきましたヽ( ´ー`)丿
同一犬種の出陳頭数は少なかったですが、いろんな種類の犬がいて面白かったです。
見た事のない珍しい犬も多く、みんなこたと同じ「犬族」なのかぁ??と、なんだか驚き。
ショーに出る前にスタイルを保つため毛を束ねてる姿とかすごく面白かったです。
写真があまり撮れなかったので、ごく一部をご紹介。


会場はこんな↓感じでした。



海外の有名な方も招待されていたようです。


ショーそのものはさっっぱりわかってないのですが、
出場前待合中の犬を見るのがとても面白く。
以下、出待ちわんこ達のボヤキ集。





・・・と、ボヤいてるかは謎ですが ・・・(笑)。


しかし、やはりプードルのショー用カットはおかしいゴージャス(笑)!!
正面顔を撮り忘れてしまったのが残念!!
おしりの上に2個ちっちゃくポンポンがあるのがなんともまた・・・(笑)。
きっと歴史あるカット法なのですよね。でもやっぱりおかし(以下略


今回はアフガンハウンドがたくさんいた気がします。
なんとも高貴でゴージャスな犬ですね!
見惚れてしまいました。
そしてそのサラサラヘアー。
シャンプーはラッ○ス スーパーリッチですか?


そして何より驚いたのは、とにかくでかいグレートデン!!
こたを抱っこして柵の隣を通り過ぎましたが、
こたビクビク。というか、私もビクビク・・・(^^;
耳の高さが私の胸あたりまであったと思います。


こんな↓イメェジで。



ごめんなさい売ってません売ってません・゚・(ノД`)・゚・ ウワァァ〜ン

で、こんな↓子もいました。



耳テープがとってもおちゃめ♪
でもやっぱりお顔がコワイっす ・・・(涙)。


会場外では真っ黒くて巨大なチャウチャウも見かけました。
うーん、全犬種ドッグショー、はまってしまいそうです。
見てるだけでおもしろかったです。
見る部分が間違っているというウワサがなきにしもあらずですが(爆)。


ということで、全犬種のショーは犬好きな方ならば
きっといろんな意味で楽しめるのではないかと思います(笑)。
お近くであったらぜひ足を運ばれてはいかがでしょう♪


SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー